飲み歩き〜酒と男と女とグルメ、時々ダイエット〜

飲み歩き、食べ歩きをしながらも、ダイエットに挑戦。16時間断食とウォーキングの効果を検証しています。痩せたいけど、お酒も飲みたい方必見!

【唐揚げ】全国の唐揚げを食べ歩く男 その2【大阪】

こんにちは。全国の唐揚げを食べ歩く男、ダイエット中のウォーキング大好きおっさんです。初回は、和歌山の唐揚げを紹介しましたが、同じくらい大好きな唐揚げ屋さんが、地元大阪にあります。

 

以前紹介した和歌山の唐揚げはこちら

nomi-aruki.com

大阪府堺市にある美味しい唐揚げ屋!

今回は、テイクアウト専門の唐揚げです。近くに、系列で唐揚げ専門店とお弁当屋さんがあり、どちらも唐揚げは絶品!

衣まで味が付いていて、カリッと揚がっていて、それでいて、白ごはんに合う、味付けとなっています。

今回買ったのは、唐揚げ専門店の方の唐揚げ弁当です。

 

唐揚げみつり

メニューはこんな感じ

f:id:minkyMM:20210516141020j:plain
f:id:minkyMM:20210516141017j:plain
唐揚げ専門店はこの4品

姉妹店のお弁当屋さんでは、その他一般的なレギュラーメニューが、揃っていますので、唐揚げ以外のお弁当が食べたい時は、そちらに行くと良いです。

 

今回食べたのは、

鶏の唐揚げ弁当510円!

f:id:minkyMM:20210514182108j:plain

絶品!

かなり、衣がカラッと揚がっていてサクサク美味しいです。甘めの味付けで、ご飯ともよく合います。大きな唐揚げが3個入って、これで510円

 

f:id:minkyMM:20210514181928j:plain

弁当の蓋が閉まってないです

 物によっては、蓋がもっと閉まっていません。これはまだマシな方(笑)

大阪の堺市にお越しの際は、ぜひ一度食べてみて下さい。

 

唐揚げ専門店はこちら

関連ランキング:からあげ | 泉ケ丘駅

 

お弁当屋さんはこちら 

関連ランキング:弁当 | 泉ケ丘駅