飲み歩き〜酒と男と女とグルメ、時々ダイエット〜

飲み歩き、食べ歩きをしながらも、ダイエットに挑戦。16時間断食とウォーキングの効果を検証しています。痩せたいけど、お酒も飲みたい方必見!

【マッチングアプリ】日本酒と干物のお店【日本酒】

プレミア日本酒が勢揃い

マッチングしたA子さんと飲みに行くのは3回目。

普段は糖質制限してる為、日本酒は飲まないのだが、この日は飲みましたよ。プレミアム日本酒。日本酒の種類が豊富で、ついつい色々飲み比べをしてしまいました。

どれもめちゃくちゃ飲みやすい。

 

 

f:id:minkyMM:20210215210934j:plain鳳凰美田(ほうおうびでん)と赤武(あかぶ)

 

 

f:id:minkyMM:20210215211008j:plain

飛露喜(ひろき)

 

f:id:minkyMM:20210215211031j:plain

黒龍と花邑(はなむら)と何か忘れた・・・

f:id:minkyMM:20210215173846j:image

 そして十四代の三種類

 

こんな美味い日本酒、たくさん飲んだのは初めて!

マッチングアプリ恐ろしい。。。

そして値段も恐ろしい。。。

 

今回お邪魔したお店は

ひもの野郎 梅田店
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビルB2
1,700円(平均)700円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

『ひもの野郎 梅田第4ビル本店』。

干物は絶品、日本酒によく合うおつまみとして最高です。