飲み歩き〜酒と男と女とグルメ、時々ダイエット〜

飲み歩き、食べ歩きをしながらも、ダイエットに挑戦。16時間断食とウォーキングの効果を検証しています。痩せたいけど、お酒も飲みたい方必見!

【ダイエット】開始!ダイエット方法を考える

こんにちは。メタボバツイチ40代です。

現在の体重が83.5kgです。

糖質制限、16時間断食、ナイシトール、プロテインを使って目標体重を目指します。

 

f:id:minkyMM:20210218111521j:image

大学時代から就職が決まり、深夜の吉野家バイトを始めて

賄いで牛丼を食べる生活。就職先には、面接の時と別人だねと言われました。

しかし、まだまだ序の口で、就職で一人暮らしを始めて、慣れない仕事と生活が始まり

昼は外回り営業で外食、夜はコンビニ弁当(当時のコンビニ弁当は今と違って種類も少なく揚げ物多い)の生活が5年ほど続き

体重がみるみる増加💦

その後26歳で結婚するが、規則正しい食生活になるが、食べる量がかなり増えて体重は人生最高の88kgに到達。

その後色々あり、離婚したが、離婚間際の生活のストレスや、お酒を飲んで余り食べなかったのもあり、体重が激減!69kgまで落ちた。

その時のダイエットを今は「酒ダイエット」

と呼んでいる。

離婚し、ストレスが無くなり、自由を手に入れると、徐々に体重が戻り、今の83.5キロとなりました💦

これからのダイエットする中で

興味あるダイエット法は

 

「糖質制限」と「16時間断食」

後は、YouTubeで紹介されていた「ナイシトール」を服用して見ようと思います。

実際購入しました!

f:id:minkyMM:20210218122558j:image

2週間ほど飲んでます。1ヶ月で1瓶使い切りです。

また、効果のほども報告できたらと思います。